鐚の編集後記

鐚の編集後記

豆腐でいうところのおから 食塩でいうところのにがり

メールフォーム

番組宛のおたよりはこちらから。(各項目をクリックするとメールフォームに飛びます) ・ささらさんらいず! ・すずきつづみのゆうけぶり ・ささつづたかがだべるだけ! ・ご意見・ご要望など

連絡先とか

ニコニコ : https://www.nicovideo.jp/user/38864159?ref=pc_mypage_top Twitter : @worthless_coin ( https://twitter.com/worthless_coin ) 投稿フォーム: anoldcoin.hatenablog.com その他連絡先(☆→@): champon713☆gmail.com

ふりかえり『極道くんと舎弟ちゃん』

鐚です。振り返りやってきます。 正~直はちゃめちゃにスベり散らかしたかなって実感があるんですけど、第二回すずきつづみ投稿祭もこんな感じだったなとなつかしさを憶えています。憶えない方がいいんですけどね!こんな懐かしさはね!あと今回は受けを狙い…

ささつづたかがだべるだけ!第1回の振り返り②

前回はこちら anoldcoin.hatenablog.com なんだかんだで深夜枠の第1回が、そこそこ再生数が伸びてました。1年前に投稿した昼と夕方枠の再生数をすでに超えたということは、私も成長できているということなのでしょうかね。まあ再生回数と面白さってのは必ず…

ささつづたかがだべるだけ!第1回の振り返り①

とうとう深夜枠を出したので、忘れないうちに振り返っていきます。 あと動画内で言い忘れていたことを一つ。 CCSラジオシリーズで使った楽曲のプレイリストを作りました。LOW IQ 01, SUEMITSU & THE SUEMITH(のだめのOP曲だけ知ってる)みたいに詳しくないア…

夢日記「クイズ大会」の振り返り

はい、夢日記動画の振り返りしますね 良かった点 ・再生数の割にはリアクションが大きかった 自分の動画の中では再生数はたいしたことないんですけど、それでも動画内で反応をもらえたな、という印象です。やっぱり反応があると嬉しい生き物なので。よかった…

ゆうけぶり第1回の雑感②

(前回の雑感はこちら) anoldcoin.hatenablog.com 動画を一本出しましたので、よければそちらを見ていってください。 おいおいそちらについても振り返り記事を書こうかなぁと思います。自分が心の底から作りたかった動画(クオリティには目を瞑る)が作れた…

ふりかえり『タカハシのモノマネ』

自己を顕示したい欲求がすごいので書きますね。 ずいぶん前の手抜き祭という投稿祭に参加した作品です。 編集能力のない人間からすると大変ありがたい投稿祭でした。レギュレーションも自分好みのとてもいい投稿祭だったなぁと思います。いやマジで。 今回は…

さんらいず!第1回のふりかえり

どうも、鐚です。 タイトル通り、ささらさんらいず!の第一回について喋っていきます。 と言っても、動画についてはそれほど語ることもないです。が、私にとってこの動画は処女作なわけでして、当然語りたいこともいっぱい出てくるのです。 そういうわけで、…

ゆうけぶり第1回の雑感

「ひがみとはまた違くない?」 「性格悪いな…」 『すずきつづみのゆうけぶり 第1回』において、このようなコメントを頂きました。本動画、特に花火のエピソードに関してのコメントだと思います。 このコメントに関して、ちょっといろいろ考えたのですが、結…